◆写真いっぱいだよ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆写真いっぱいだよ



photo:03


photo:01

photo:02




今日は久しぶりにあの番組のロケへ♡
高知まで行きました!なぜだろーね( ^ω^ )愛媛の番組なのにね( ^ω^ )


それは見てからのお楽しみ( ^ω^ )

放送日は7月27日です!
あれですね、愛媛でイベントあるから、県外の人もみれるかもですよ♡

三回目の出演、テレビ愛媛いーよ!みてください!






ネックレス、パワーストーン、時計は、クラスのみんながメジャーデビューおめでとう!ってくれたもんなんです


なんか、幸せだなー、スイッチがもう一段階切り替わった感じがします。


みんなありがとう!




あ、あと、昨日はnack5ラジオにかいめでしたね!

まだ緊張がありますけども、、


三回目からはじけたりするかもですよ笑笑


わかんないですけどね!笑



聞いてくれたかたありがとうございました\(♡)/






そして、やっとこの写真だせる

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




嫁コレ撮影楽しかったー


だいぶまえなんですけどね


ではまた!

iPhoneからの投稿