◆アイドル横丁夏祭り | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆アイドル横丁夏祭り





なんかタイトル真面目だね♡へへ

へへ:D
はは:D




ごめんなさい。


よし、気を取り直しまして、


今日は新木場コーストでアイドル横丁夏祭りがありましたーー
photo:01

パティロケさんと!



最近一緒にすること多いです(。・ω・。)





あのですね、テントのステージ!
もーお、楽しかったですね、ただただ!って感じで。


去年はあそこで、モンスターの着ぐるみ着てたから本当あつくて!笑
今年はそれにくらべちゃーいくらかましでしたねー\( )/!笑



お客さんは

お初の顔も沢山ありましたよ(бвб)



お初の顔も、もちろん、いつものかたも、もちろんなんですが



今日はほんとに、半年ぶりや一年ぶりのかたが多かったですね笑



アイドル横丁ですもんね、しょーがないです。:Dふへ




そして、一番おっきい三番地のステージ!


去年あのステージたったときは、緊張でがっちがちだったんですよ。
あそこが大きいステージ自体はつだったので。



でも今年は、楽しみのが大きかったです



一年通してやっとって感じですね\(嬉)/




Dream5さん、かっこよかった( >_<)
ひめキュンのこと覚えてくださってました!ありがとうございます!




来てくれたみなさん、ありがとうございました!




そして、なんと!なななんと、







無料動画サイトGyaO!にてメジャー1stシングル「アンダンテ」PV独占先行配信中!
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00164/v09906/






今日からですね♡よろしくです!




photo:02

photo:03


みてみて!いち早くこないだ誕生日プレゼントもらったの!

リュックは伊賀さんから!かわいー\(♡)/さっそく使っております


でね、ワンピースはこないだお姉ちゃんの買い物につきあったとき、
このワンピース気に入って買おうとしたら、お金払ってくれたという\(♡)/



誕生日プレゼントね!って言われました!お姉ちゃんありがとおおお






では、無事愛媛につきますように、と、日付け変わっちゃったけど七夕のお願いをして、
おやすみなさーい!






iPhoneからの投稿