◆なつだい!なつなんだい | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆なつだい!なつなんだい



こんばんは!

昨日は、えーと、@jamでしたー

zeppダイバーシティ

おっきーーい\( )/



エンディングの司会もアプガのみーこさんとやらせてもらいました!
photo:01



司会とか初めてだ\( '')/




といっても沢山助けてもらいました笑



お客さんがすごかった!
人も多かったし、迫力が、、、!笑



今日はアイドルさんを久しぶりにちゃんと見れましたー


きちんと見たのが初なのは、
BISさん、でんぱ組.incさん、チキパさんなどなど!!


BISさん楽しかったなーーー\( '')/ふふ



そして、今日は東京に残って取材!取材!取材!



こんな日がくるとは\( 泣)/

ひめキュンはメディアに推されてなかったので笑






楽しかったです!!

これからもよろしくお願いします!!




いや、本当に、出会った方々みなさん良い人でした( ^ω^ )!




よし!明日は日直だ!




photo:02

ばーいっ

iPhoneからの投稿