◆ティッシュもらうのだ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ティッシュもらうのだ



こんばん!




日直頑張れーって皆さんにコメントもらったんで、頑張ってきました



でもやらかしました(´._.`)泣



テスト前日なのに、明日のテスト範囲のワークを配り忘れるという、、



放課後になって思いだして、慌てて!

とりあえずテスト勉強で教室残ってる人だったり、友達に手伝ってもらって、駐輪場の自転車の上に置いたりと、、、




みんなごめんねーーー(  ;ω;  )泣



ほとんどの人にはギリギリ間に合って配れました!






きっと、



あー、ゆりあちゃんか、、菊原か、、、

(((まあ、そうなるよね、、、

と思われてるんでしょう\( 泣)/




そう、明日からテストです、期末です


お姉ちゃんに、お勉強を教えてもらいにきています


ご飯も食べたよ!!


photo:02

photo:03









そして、この間の話

徳間ジャパンの古池さんからいただいたMステのティッシュ!!


これね、出演者しかもらえないんだって。



いつかでたい!いや、でる!

タモリさんに、髪切った?って言われたいですね!

photo:01





そしてまたティッシュもらうんだ。



もっと、ダンスも歌も、、頑張らないと、、!



できるかな?じゃなくて、やるんだって気持ちだね!







さあさあ
松山今日は梅雨らしい天気だったよー


ちょっと肌寒い感じ




かえるさん二回も見ちゃったんだからー



また、暑くなるのかなー?


iPhoneからの投稿