◆アウェー感さいこーっ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆アウェー感さいこーっ






こんばんは!



今日は神戸、太陽と虎で、

四星球さんと対バンさせていただきました!!




お客さんに女のファンのかたが多くて、というより、四星球さんのファンのかた九割状態のアウェー感満載でやったわけですが、









もー、やばいです!あついです!!
アウェー最高です!笑



楽しすぎて本当に驚きました。



恋が止まらないでは、
皆さんにタオルふってもらって、



声もだしてもらったりして、



目があったときに、ニコってしてもらえるのが嬉しくて、



四星球の皆さんも、ファンの皆さんも本当に良い方ばかりでした!!








最高に楽しかったです!!!へへ




あ、初めてこのブログに遊びに来てくれた方!



高校一年まだ15歳の身長の高いショートカットのものですっ(´ー`)




あと、四星球さんのトークも勉強させていただきました!

曲中もほんとすごかったです




次はモンスターバッシュで!きらきら



ありがとうございました!!!!
photo:01

photo:02






最後にひめキュンのファンの皆さん。

なんか、今日はすっごく、メンバーも、ファンの人も緊張が見えましたね。笑



いつも以上にお互い勢いのある良いライブだったなって感じました




ありがとうございました!



これからもよろしくお願いします( ^ω^ )!








iPhoneからの投稿