◆調理実習はがんばれる | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆調理実習はがんばれる




なんだか作れる気がするからね( ^ω^ )はーと


今日はね、豚の生姜焼き、はんぺんのすまし汁、つくったよ!


ゆんはね、かつおのだしとってね、すまし汁つくったりね、


とびちる油にたえながらぶた肉やいたのだ( ^ω^ )



私油にも強かったです!笑
なんか、全部平気だった!笑



ライブの熱気のがあついのかな?爆


なんでもないです
油のがあついですね、ふつーに、はい。笑

火傷しますもんね。笑



私しなかったですけどね。うん!





調理実習になると、料理できるようになる!てか、しようとする笑


まあ、レシピあるからね(。・ω・。)ふふ



普段はできないけどね(  ;ω;  )






photo:01

今年もこの季節だあああ!

photo:02

photo:03


photo:04

あ、後ろにメイクの高岡さんがいる(。・ω・。)


photo:05

photo:06






なんか、紫似合うって言われる!
友達にも紫って感じよねって言われたーっ( >_<)♡


似合う色があるの嬉しいなーっ





髪の毛どんなのにしよー!誰の画像みせようかなー♡








じゃあまーたねーっ

iPhoneからの投稿