◆お知らせだよ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆お知らせだよ


こんばん!




皆さんにお知らせがありますよっ




ひめキュンフルーツ缶

徳間ジャパンよりメジャーデビューが決定しましたああああぁぁぁぁあああ!




8月7日アンダンテでデビューです(((o(*゚▽゚*)o)))




もう、今日nestでしてるときに何か緊張して笑



発表したあとの恋とまyou stayがなんか楽しすぎまして、なんか今までで隠してたのがスーってしたかんじ!( ^ω^ )わーい





そしてそして、



○日本テレビ「ミュージックドラゴン」8月エンディングテーマアンダンテ決定!


○MONSTER bash 2013 出演決定!


○FM NACK5 7月よりレギュラー放送開始!※詳細は後日



○8月30日shibuya O-EAST ひめキュン祭決定!出演、ひめキュンフルーツ缶、nanoCUNE、Frupoche、GARLICBOYS、end more...





伊賀社長も言ってたけど、
メジャーになっても、届けるものは何も変わらないひめキュンでありたいですね。




メジャーっていうので、
おめでとうって言ってくれる人はもちろんたくさんいたけど、
きっと中には、ちょっと複雑な気持ちな人もいるんじゃないかなって、
愛媛の人にも今すっごく会いたい!
もうちょっと待っててね!話したいね。




もちろん県外で応援してくれてる人も!
みんなに頑張るよ!って言いたい!


ゆんはもちろん嬉しい!
楽しみ!嬉しい!




今日来てくれた皆さん、ありがとうございました!


ひめキュン頑張ります。



全力でーー!
努力、伝える、楽しむ、初心、魅せる、夢はでっかく、ひめーっキューンっ!



円陣の言葉、本当にこれですね



おおおお



実感ないけど、実感ないけど、
いろいろ楽しみだ( ^ω^ )♡♡♡




あと、個人的なお知らせ。
髪長いのすきな人ごめんね、伸ばしてたんだけど、もうアウトでした。


伊賀さんに、いーかげんに切れと、言われましたので、、、
今日改めて、本気で言われましたので、、、、、笑
もう4回目くらいなので、、、、



髪切ります( ^ω^ )あああぁぁああ

( ^ω^ )みでぃあむむぅぅぅ




ささ、とりあえず明日のライブだ!楽しみだ!(´ー`)♡




では!
photo:02


photo:03



あやみちゃん、こころちゃん♡
photo:04

















iPhoneからの投稿