◆学校学校学校学校 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆学校学校学校学校




ひー、焼けた焼けた。通学とね、昨日のグループ結団式で。


綱引きしたの。


あと代表がリレーはしって。
おつかれさまです!


今年は緑色でした!ふーっ!


緑に好かれてるよ本当( ^ω^ )





学校いったらね、まわりも焼けてるからそーでもないけどね、


ひめキュンいたらもー、自分焼けてる!


お姉ちゃんにも今日焼けたね言われた




しゃーない、焼けやすいんだ!




髪の毛も紫外線でパサパサになるって美容師さんに昨日言われたー、、、、、

そーそー、すいてきたの、長さ変えずに、うん、自己満、!






お部屋のお片づけしたらね、
プーさんの絵がいっぱいでてきたの
photo:01




お部屋に飾った
photo:02

photo:03

きゃわわ





ぷーさんぷーさん



別にねくまさん好きなわけじゃないのに、部屋にね、くまさんね7匹いるよ、

で、ぷーさんの絵もあるから


もー、くまさん大好きみたいね!


好きなのかな、、、






あ、ねーねー、ママが言ってたんやけど
まっくるの11人中5人AB型なんだってー

すごいよねー、それだけー、はーと



ゆんもABーっ



まー、血液型なんて関係ないね
そうだね
















ねる!お!
みんなも寝よ!う!



宿題は朝おきるのだ!おきれるもん!

iPhoneからの投稿