◆朝だから文面テンション高いよ、多分 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆朝だから文面テンション高いよ、多分






朝起きたらね、手がこんなんなってて飛び起きたよ
photo:01

びっくりするよ

寝ぼけててこんな手になっててびっくりしたよ


でもちゃんと見たらただの布団のあとだって損した気分だよ馬鹿野郎



ほんで犬が寄り添ってきた
photo:03

可愛いなこんにゃく!



あれれ?ゆんちゃん学校は?さぼりかい?



違うよ、今日はいつの日かの参観日の振り替え休日だからお休みなのだよ




服買いたいな、遊びたいな



お部屋のお掃除します。



友達がいないとお掃除できないの( ・ω・)はあ



三ヶ月とか半年に一回大掃除してくれるんだ


維持できないのよどーしても



明日は家庭訪問だかんね。



あ、そーだ掃除で思いだした



ゆんね、自分の部屋と、勉強部屋にベットがあるのね、


で、テスト期間中とかまあ、ずっと勉強部屋で寝てたわけなんだけどね、



自分の部屋で寝たら必ず胸が苦しくなるし、金縛りあうし、変な音聞こえるんだよね( ・ω・)



たまたまかなって思って考えたら、
他の部屋ではなったことないし、
もちろん遠征先のホテルでもないし、



久しぶりに自分の部屋で寝たらまたなったから、てか絶対なるから




まー、そーゆーことなのかな




恐くはないけど、
本当しんどいからやめてほしい( ・ω・)



ささ、夏だから余計そーゆー季節だ!



ちなみにこないだサロキでもでましたよ♡また今度その話はしますよ♡





あ、ゆんメンバーのブログ見てないからわっかんないけど、もー書いちゃったりしてる?



ま、いっか、



みんな、お仕事、学校頑張ってね




ゆんちゃんあと1時間寝るよ♡(うざい




あ、ちなみにその現象おこるの夜だけだから今はならないの、心配しなくてだいじょーぶ♡こわ





ガリガリくんキウイ味でさよーなら
photo:02






iPhoneからの投稿