◆平日ブログ書けない病 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆平日ブログ書けない病




なおさねばね( ´_ゝ`)、、、、





最近は何してるかと言いますと、
テスト期間に入るのを怯えて
あわあわしてるところです。



進級できるかなー( ´_ゝ`)爆
なんて、思いながら、
がんばっているよ。






近況というと、また桜蘭に引き戻されてしまいそうで。

あの作品最強なんですよ!

キャラの違う男の子しかも七人も用意するとかどんだけなんだ( ´_ゝ`)


主人公以外に惹かれるんだけどね( ´_ゝ`)私の場合



小学校のとき1番好きで、
一年前またピークきて、
今またきそうだよ。



わかる人にはわかるけどさ、
双子のどっち派って話!


断然薫なんだけど、
光派と去年バトルしてた笑
あの落ち着いたのがいんじゃん!笑
ちなみにアニメの薫の声が好きです。




1番は漫画のハニー先輩ですけどね!
アニメより大人なんです。
絵がアニメよりシュッとしてるんです。全てのアニメ、漫画のキャラで1番好きです\( 'ω')/





ずっとすきだなーっなんだかんだ



わからない人ごめんよ、バーっと話しちゃって泣



というか普通に漫画が好きです( ´_ゝ`)


最近読めてないけど

らんまもドラゴンボールも桜蘭も漫画読み直したいし、アニメみなおしたいねえええええ。ポケモンもアニメみたいね。昔の、かすみのやつ。





それ以外も気になったら
一気に全部買っちゃうし、
少女漫画好きなもんで。


だから、終わりの方には絵がうまくなったり、逆に個性が消えて全員おんなじ人になってたりするのがよくわかる。笑



絵が好きで買っても、
違う絵になってるからなー笑





まあ、そんな暇ないね、
その前に学校の課題しなさいって話だよね( ´_ゝ`)てへぺ。





ドラマもみたい。昔の金八先生の6と7とか、流星とか、野ブタとか正義の味方とか、ごくせんのセカンドシーズンとか、東京DOGSとかハガネとか( ´_ゝ`)


全部小学生のときだから、覚えてない(  ;ω;  )笑



金八は見たことない(´・ω・`)
けど、テーマ面白そうって
中1のときに思ってからそれっきりだ(´・ω・`)



高校卒業したら見ようかな笑



好きなもの並べると、
漫画とアニメとドラマ\( 'ω')/はんっ




時間とるものばっかりだぜ。




ふふーん\( 'ω')/



桜蘭の話できる人は握手会でいってみてください。テンションがあがります笑











じゃ、レッスンいてくる!







photo:01

ちゅっちゅるー













iPhoneからの投稿