◆県外までいったよー | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆県外までいったよー






行きました、



岡山のランドこと鷲羽山ハイランド
photo:01




友達が前からどーしてもいきたいっていってて笑




OFFだったんでいってきました!




前に行ったのは小5だから五年前!




五年ぶりにバンジージャンプしてきたよーっっ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06






これ!飛んでる途中なんやけど、

よくみて!!!ピースしとんよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


余裕やろ。
photo:07






ヤシの実ジュースも飲みました
photo:08

photo:09

味は、まあ、、、、



う、うん、、、、( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )





絶叫系全部一言も叫ばずに目開けてのれたから克服できた(((o(*゚▽゚*)o)))


普通に楽しかったーっ♡


地上60mから一気に落ちても平気でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡






岡山きれーい!
photo:10




ちなみにたまたまほのか家族にもあったよ笑



はー!いっぱい遊べて満足♡





疲れたんで松山帰ってます(((o(*゚▽゚*)o)))



ぱぱ連れてってくれてありがとう♡!







明日からもがんばろーっっ!




iPhoneからの投稿