◆アイドル横丁 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆アイドル横丁



こっくらっこっくらっ

小倉ーーー!





たくさんアイドルさんいましたああ!


前髪のびてきたので、ちょっくらわけてみたり
photo:02




おもったより良いって言われてうれぴすーーー


これからは気分によって変えます。きらり


高校生だからちょっと大人っぽくなりたいからね!(´^ω^`)えへへへへへへ




ふるぽしぇと伊賀さんたくやさんと
打ち上げどーん!
photo:03





焼肉うへへへ

うまうま(´^ω^`)




chimoのりなちゃんと
photo:01

だいすきすきすきすき


でも、chimoさんみんなと写真とりたかった(´ω`;)






LinQさんともLinキュン同盟できて!
カロリーと微熱と祭り(´^ω^`)たのしかたねー!!!



ちせいさんと、、、、
LinQの皆さんと、、、


次こそは写真を( 'ω')ああああ




じゃあ、愛媛かえるーよ!しーゆー!
photo:04




iPhoneからの投稿