◆ふふんふーん | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ふふんふーん




こんばんは!質問のっこりー
photo:01




今の身長のまま男の子だったら
低い部類のはずだからー(166cm)


頑張って可愛い系男子になります。


パステルきます←

photo:02



とまっちゃったから無理です(^ω^)

甥っ子くんは(もうすぐ3歳)

一年前とかは
ゆりあって言えなくて

ゆいや!って呼んでたけど

最近は、はっきり、ゆりあって呼べてますね(o´ω`o)きゃわ


photo:03




まゆりんの夢桜


でも、絶対声あわないから、あれはまゆりんしか歌えないから


カラオケにいれて欲しいです。切実




photo:04



少なからずlikeのシャッターがついてるからだと思います。


じゃないと、眩しくなんかなんないお!きらっ



photo:05



進級できたらそれで( >_<)うぅ


最高学年になったら
体育祭の中心麺になりたい(^ω^)


でも、どーかなー、、、、



photo:06



可愛い人になりたかったけど、

今はかっこいい人になりたいです。

尊敬される人になりたいです。

これからの話ですね


photo:07



モッピー!

知らない人は調べてね(^ω^)にこにこ









今のドラマさー、

シェアハウスの恋人と、夜行観覧車しか見てないんだけど、


夜行観覧車やばい、

なんか、うん。ドラマレベルじゃないなって思います。

さすが湊かなえさん。


なんかわかんないけど、ドラマとかであんま泣かないけど、


恐怖か怒りか悲しみか感動かなんてわかんなかったけどなんか、ぼろぼろでした



出演者がすごく好きだし、何より今回感情めっちゃのっかる(  ;ω;  )



すごいなー、こんなんなるくらいの作品も脚本とか演出とか演技力とか



一回一回体力消耗してしんどくなりながら見てます(´ー`)



と、近況でした!


では!ばいちゃ!


iPhoneからの投稿