◆ーーーーーー | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ーーーーーー




こんばんはー

今日は730に学校来い言われてたん忘れていつも通り起きちゃったから、タクシーで登校というそーゆーことしましたね(*бωб*)





いつも通りの寒ーい寒ーい体育。
一時間目の体育は本当辛い:(






数学は先生の話聞いてもわからんけど、友達に教えてもらったらすんなりできる\(^o^)/なーぜ

でも、やっぱわからん。



パパが、レッスン後のゆりあは疲れているからぱぱのギャグを流すことが多々ある!多々ある!っていいだした(^ω^)


ゆんのぱぱは、イタリア人に生まれて良かったよ!っていいながらピザについて熱弁する、そんな人です。(ぱぱは日本人です)








友達とさ、こないだ虫について語ったから今度暇なとき話してあげるねっ


英語の補習のスピードが今日半端じゃなかった(o´ω`o)
解く時間あたえられずにどんどんあてられる笑

まー、できたけどさ




あーーー、課題がたまるねえ。


やります。やらせていただきます。









よっし!










ばいばーーーい

photo:01