◆タワーレコードさん | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆タワーレコードさん



タワレコさん、リニューアルおめでとうございます、!!(*゚Д゚*)
渋谷っAXっDDっせーんげん!



みなさんDDですかーー?


誰でも大好きの略ですね


スマイレージさん
9nineさん
バニラビーンズさん
でんぱ組.incさん
ベイビーレイズさん



ありがとうございました\( 'ω')/








もう本当に豪華な皆さんとご一緒させてもらって、( ; ; )いいのかなあと、、、、





合同MC的な感じのでは
バニラビーンズさんと
スマイレージさんのあやちょさんとかにょんさんと
やらせていただきました(*・ω・*)

一緒にステージたてるとは、、、、!!





あと途中裏でスマイレージさんのめいめいさんとかななんさんと少しお話させてもらいました( ; ; )



まいまいと一緒にいたんですけど


モンスターのフリをその場でやってくれて(。・ω・。)!!!


MCのバンドが入る感じいいですねーとか、いろいろ見てくれてて嬉しかったですーーー!


ステージ広くて楽しかったーーー





あひゃひゃヽ(`Д´)ノ///





さーてさてさて



今年もこの季節がやってきたよ(^ω^)


知ってる人は知ってるよ


知らない人は知らないよ




まー、そうだろうね


photo:01





ほわいとさんたさんだーい!!!



え、黒いやん。とか言わんで?笑





ポスターの完成はまだ見れてないんやけどねーー(´-ω-`)んーー





銀天街大街道にはりだされるよ。

みんな見たいよね。うん。












愛媛こいよ。












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








じゃーね(^ω^)❤