◆ただいまかえった | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ただいまかえった


帰ってきたらコメント沢山びっくりした笑



ただいまー
photo:01






そんなにお好み焼きと白ご飯が珍しかった?( ・ω・) 笑


今日ね、学校で大学行ったんやけど桜子がバレーボールしよった*



大学のさくちゃんはなんだかお姉さんでした( *◎ω◎) ♪




ジャージと制服のひめキュン2ショットが見れて友達は大喜びでした( ^ω^ )笑


学食も美味しかったーーー!










みてみて
photo:02

photo:03

photo:04




ヨーテリーVSフシギダネ



※いただいたかたすみません笑




えらく気に入ったようです(´ー`)☆



ああ、私のフシギダネ、、笑





あ、ナゾノクサのファイル可愛いでしょ( ‥) ♡
photo:05





最近ポケモンのプレゼントが増えました笑




夜みた人こんばんはー



じゃあねー♪