◆関西人の気持ちがわかります | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆関西人の気持ちがわかります





こんばんは(。-_-。)



今日ねー、給食でお好み焼きと白ご飯がでたんよ!笑



普通におかずとして食べれたよ( *◎ω◎)



関西人の気持ちがわかった\(^o^)/笑





あと、放課後というか学校終わってからひめキュンショップでイベント(´ー`)



ひめキュン切手をつくっていただきました
photo:01




切手ができるのはAKBさん以外では初らしい☻!笑



ありがとうございます!( ^ω^ )




制服衣装も久しぶりに着た
photo:02





このイベントのために来てくれた県外の人も何人かいたよ(  ;ω;  )ありがとう


久しぶりの人も沢山やった(o´ω`o)


あれ、イヤホン車に忘れたぜ(  ;ω;  )




じゃあ、またねー


次はみんないつくるのかしら
( ´ ▽ ` )ノ