◆聞いてないよ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆聞いてないよ

 





ご飯食べにいくんだってー
(昨日のブログ見てね(笑)



ササミカツとコロッケ食べるよってコメントくれた人ごめんね(笑)




あと、沢山のコメントありがとうございます!


これからも意味不明なダンスで頑張ります(´^ω^`)//←





おばあちゃんちで
仏様にお線香あげて、送り火をたきました

ファンの人にもらったお花もいけてもらったよーっ

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H2045.jpg






ご飯食べにいったとこにね、
おみくじおいてあったのね、
で、大吉だったからわーいって
なってたのね、んで6人で
来てたんだけどみんな大吉
だったんだよ(´^ω^`)///←




ふっはっはっは\(^O^)/



ポケモン思ったより反応良かったから
ドラゴンボールの話しようかな..(笑)





ドラゴンボールは漫画とアニメ!あと、小さいときは男の子に混じってカードゲームしてた(^ω^)




最初はごてんが大好きだったけど、
最終的にはトランクスが
大好きになった\(^O^)/





子供のゴテンクスも普通に好きだよ!



あーでも、やっぱりZの
ごてんは最強∵//


GTのごてんは嫌い(´^ω^`)←



Zはブゥーのくだりが長いけど、一番面白いよね!


GTはごくうが時々狂っちゃうのがあるからこわいんよねー

でも泣ける\(^O^)/




ベジータ期間がきたことはあります。←



まあ、見てたのは小さいときだから、あれなんだけどさ(.L.`)



なにげに好きなもの多いのに気づいた(笑)

らんまも大好きだったしなー♪
うっちゃんが好きやけど、
やっぱり、らんま!らんま!








では、私服でさようなら。
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H20440001.jpg