◆ちゅっちゅちゅ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ちゅっちゅちゅ

 




こんばんは!


愛媛に帰って初ライブー♪


フジグラン松山で
イベントしてきました(`・ω・´)




愛媛、愛媛やあって感じ(笑)


知っとる顔たくさーん♪

見慣れた場所でできる♪



四国のアイドルが
大集合したんです(^ω^)





愛媛で1回しか披露してないアルバム曲もできたから、満足(・_・、)チョキ




ライブハウスとは違う楽しさだよね(`・ω・´)キラキラ






イベントのあとは、衣山のシネマサンシャインで映画の舞台挨拶(´・ω・`)チョキ





久しぶりに映画みたいなって思って、まいまいとまゆりんと一緒に見て帰りました!



うん!映画館で見るのはなんか違うね(笑)


映画になってた(´;ω;`)


あと、愛媛のかたから、おかえりの花束が!
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H2040.jpg
右は東京でいただいたもの∵▲





てかね、てかね
遠征で毎日メンバーとおったけん
絶対嫌いになるわあ!←
って思いよったけど、ならんかった(笑)←


まゆりん、2週間ゆんと同じ部屋でしんどかっただろう(笑)






では、明日はこどものしろ!TSUTAYA朝生田!おやすみ*