◆いい感じです | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆いい感じです

 





こんばん!



ゆん家の前は田んぼで、昨日くらいからカエルがゲコゲコ一晩中鳴いています





夏を感じますねー






この鳴き声を聞きながら寝るの大好きなんです\(^O^)/**



みんな通じるかな?(笑)



この鳴き声を聞いてほしくてさっきまで頑張って動画とってたけど、無理でした(´・ω・`)ごめんね










明日、なんについて書こっかなー
書くことないかなー!(笑)














地味にネタ募集してみたり(・ω・)←←


はい、ごめんなさい。





おやすみっ!