◆花柄の壁紙にカーテンに... | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆花柄の壁紙にカーテンに...

 



タイトルは部屋の中の話です(笑)

気にしないで∀







まず、昨日定期公演に
きてくださった皆さん、ありがとうございました(・ω・)````````。





さっ、テスト期間ということで、
気分がダラケテシマイマry





ギリギリにしかいっつもしなかったから
中3の今になって必死にまわりにテスト勉強のしかたを聞いてるけど

答えが見つかりません!



ノートにまとめてたら、時間の無駄!って言われちゃうし(´口`)





とりあえず帰った瞬間にパパに電話!


プルルルル...ガチy「CoCo壱食べたい!!!!!」



結局14時まで待たされて
再びパパから電話。却下されました。



久々にすごい量を食べ尽くしました。
ケーキ食べたのいつぶりだ\(^O^)/




あーカレーが食べたかった。











‐‐‐‐◎.





うん。寝てたよね。

17時にブログ書いてたのになあ


寝ちゃったんだなあ

寝ちゃったから

寝ちゃっ...うん




そんなことより‐‐‐‐◎.この切り取り線久々に使った(笑)


あ、知らないですか...
知らないですよね...(´・ω・`)うん








あー。寝ちゃったから
飲めないコーヒー飲んで目さまそ!



今からレッスンしてきまーす