◆ねねねねねっ! | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ねねねねねっ!

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H18380001.jpg


恋の微熱にうなされてる
誰か助けて抱きしめていて
恋の微熱を避けないでずっと
あなた以外じゃなおせない





微熱ジャケ写公開しましたね!






昨日ねー、あ、微熱とは関係ないんだけどね←

ボイトレから帰ってきてご飯食べて、ちょっと寝てからいろいろしようと思いまして。

いつもはリビングでちょっと寝るのに、なぜか私はベッドで寝てしまい...


はっ!と.なって起きたら
朝の4時前(・д・`)



制服のブラウスのまま寝てた(´;ω;`)
ソッコーお風呂入って宿題して、
余裕で間に合ったけど\(^O^)/笑


よく4時におきたな自分(笑)
いつもなら宿題なんかもういい!寝る!やけど(^ω^)←





あとね!最近漫画大人買いした!
一気に読んじゃった\(^O^)/うは




めちゃめちゃ普通のブログ
書いてしまった(´・∀・`)




あっ今日ね、あーちゃんの誕生日だったからね、朝の6:30にモーニングコールしてみた(^p^)
最初でないなーって思ってたらいきなりパってでてむこう無言なんよ(笑)

おはよー!って言ったら
お..は..よ..って(笑)
うん、寝てたね(笑)


お誕生日おめでとう!だけ言って切ったった\(^O^)/←




あーちゃんお誕生日
おめでとう(^ω^)ドキドキ