◆むふぁむふぁもふぁー | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆むふぁむふぁもふぁー

 



こんばんは!


ぱぱがね、斉藤和義さんの優しくなりたいに今はまってて←遅

こないだカラオケで歌ったんだって

したらね、
ぱぱ「この曲はサビの前のな、なんいうたらえんやろか、をぉうう、とか、わああ、とか言わなパパが歌ってもかっこよくないね」


ぱぱ「より曲をかっこよくさせるんだよ。ぞくにいうわさびのない刺身みたいな!」

ゆん「え、ゆりあわさびいらん」

ぱぱ「そうゆうことじゃなくてね..」

ぱぱ「ぞくにいう大友康平ヴォーカル?ぼーいの氷室京介..しらんわなあ」


ぱぱ「わからんわな
ちゅーことでヴォーカルは難しいっちゅーことよ!」



ぱぱ昔むかーしにバンドの..
ゆん「ぱぱヴォーカル?」
ぱぱ「ベースよ」
ゆん「さんざんヴォーカルの話しといてベースかよ!!」
ぱぱ「悪かったねベースで!さんざんヴォーカルの話しといてベースで悪かったね!」


ヽ(´ー`)ノ
なんとなく言いたいことわかっとったけどぱぱ余計なこといいすぎてorz






ぱぱネタあきてきたか\(^O^)/(笑)




だって変なことばっかいうもん←