◆うん! | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆うん!

 




こんばんは



今も混乱しているかた沢山いることと思います。



そんな中いつもどおりのブログをかいていいものかと
昨日更新してから考えていました。





もし、いつものゆんのブログでも、読むのを楽しみにしているかたが1人でもいてくださるのなら、書かなきゃいけないなって。


いけないって言葉はちょっと違うかもしれないけど。
書いていきたいんですよね。
みんなみたいに
1日にいっぱい更新とか
キラキラしたブログとか
面白い内容とか、
みんなが満足してくれてとか
自分のブログに自信はないけど
自分らしさ忘れたくないな






時が過ぎていくのって
すごくはやいですよね。
もったいないです。



いろんな時間がすぎていく中で
いつもいつも同じでいるのって
意外に難しいのかもしれない





あと、これからは真面目な話もはさまなきゃなって(笑)
昔は結構真面目ブログ
だったんですよ?←








明日からまた、いつもどおりのブログを書いていきたいと思います(^p^)♪