◆お知らせ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆お知らせ

 




まずひとつめ

ひめキュン研修生が4名新たに発表されました!
後輩というか、ゆんも上の立場になるのかって考えたらもっとしっかりしなきゃって改めて思いました。




そしてふたつめ

ひめキュンフルーツ缶メンバーの
阿部愛友実と渡部恵美奈が
3月10日で脱退することになりました。


理由は、本人のブログを見ていただければと思います。




ファンのかたに沢山沢山
迷惑と心配をかけました。
そうなって当然なこと
沢山した。今まで、何回も。
ごめんなさい。


これからはやるだけやって
あたって砕けろ!
..じゃなくて
砕けちゃだめだよね。
沢山欠けちゃっても
諦めちゃだめだよね。
諦められませんしね。
自分たちが好きで
やってること





これからもひめキュンフルーツ缶どうぞよろしくお願いします