◆きたくちゅう | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆きたくちゅう

 





こんばんは\(^O^)/ドキドキ

ただいまラジオ収録が終わり帰宅しました(´Pωq`)



ラジオ久々\(^O^)/
ちゃんと話せたのだろうか..
週缶ひめキュンちぇっく!



今日雪ふりましたねー

友達と雪の中帰ってて


ゆ「この雪地面に落ちてもとけないからたーっくさんふればつもるねー。まったくさんふらんか」


友達「それ今さっきうちが言ったから!真似しないで!(笑)」


ゆ「あれ..ごめーん♪
聞いてなかった☆(^ω^)」



怒られた\(^O^)/ごめんちゃい
皆さん話はちゃんと聞きましょう(^ω^)

あ、皆さんは聞いてるね、うん




持久走は4周あると3周余裕をもって走ってラスト1周全力疾走する結里亜でした(^p^)




湯たんぽでびゅー
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H1703.jpg