◆んーねむーい! | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆んーねむーい!

 





今日帰りしに阿部さんに会った(・д・`)!


しかもゆんに気づかずゆんの友達に気づくって何ですかそれ(笑)


で、バスで帰って友達と家大掃除!




よく掃除しに来てくれます(笑)





あっあと今日前髪切りにいった~


大街道に美容室あったから
うん、切ろう。と思って入った(笑)


そしたら、定員さんが男の人ばっかりで
「あー、女の人やないんやあー..ちょっとおりにくいなあ」

って思ったけど



定員さんの1人が
「お久しぶりです」って言って、
ゆんは「え?初めてですよ」って言いかけたんやけど
「モードフェスのとき~」って(・_・、)あ


ぶっちゃけ忘れてました←おい


でもそれで、あ知り合いなんや!って思ったら、緊張もとけた\(^O^)/


すごい優しくていやすかったです~*.




前髪軽めにしてもらって
少し切りました(・д・`)


また1ヶ月くらいたったら切りに行こ!




友達達には軽いほうが
いいよーって(^ω^)


重かったら暗く
みえるよーって(^ω^)


てかぱっつんてゆう
ぱっつんやないけど
いーの?って(^ω^)




え(^ω^;)そんな



んじゃ宿題してきます!