◆ねえなんしよーん? | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ねえなんしよーん?

 




こんばんぽよー
朝みたかたは
おはぽよー(ノ・ω・ヾ)





見て下さいこれー


あーちゃんがね
ポッキーのもつとこ全部おってゆんにくれたんですー
ひどかろー!(・д・`)

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H16170001.jpg



というのは冗談(笑)
あーちゃんやってませんよ(´・ω・`)あは

全部おれとったんです(笑)






ま、美味しかったからOK











残りの撮影も後少し\(^O^)/!

演技とかやったことなくて
とても見せれるレベルじゃなかったけど、一生懸命みんなでいいものをつくろうと頑張ってます!



台詞を言うのに精一杯になっちゃう自分

いろんな表情がうまくできない自分

うまくやりたいようにできない自分



いろいろ思うことあるけど、今はプラスに!これが今の自分!
今だせるものを全部だせばいいだけ...





よーしやるぞー


お疲れ昨日の自分
今日1日も頑張るよっ







おやすん