◆81ー90 そうなのである | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆81ー90 そうなのである




おはゆんー!
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H16010001.jpg

何かさ、ゆんブログまってくれとる人おるんよね。


それって、ゆんがまりやちゃんのブログ待つんとおんなじ気持ちなんかな
そうやったとしたらそうとう待ってくれてるんですよね?
待たせてごめんなさい(´;ω;`)


ブログ見て下さってる皆さんいつも本当にありがとうございます!



昨日の撮影は萬翠荘だったんですけど
何かノート売ってたんで可愛くて買っちゃいました//

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H1596.jpg

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H1597.jpg








じゃあ学校いってきー!








好きなものことときひと


●ファンの皆さん
◎運営さん
●ひめキュン関係のスタッフさん
◎家族
●メンバー
◎友達
●先生
◎応援して下さってる先輩たち
●憧れている人たち
◎愛媛の皆さん


人編(ノ・ω・ヾ)