◆11ー20 かわいーい | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆11ー20 かわいーい

 





こんばんまよねーず!




眠い 眠い 眠い...(^ω^)


んー!最近眠すぎーる!

身長でも伸びてるのかしら?(笑)





今日修学旅行の写真が
届いたんです~///


学校の子との写真って新鮮(´-`)




あら今ひめキュンCM
してたじゃないか(^ω^)

こんなのあるのね(*_*)シラナカタ





まゆとしゃーめ!▲
11月26日のかな?
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H15280001.jpg






好きなものことときひと



●14歳の母
〇正義の味方
●マイボスマイヒーロー
〇パパと娘の7日間
●花より男子
〇花ざかりの君たちへ2007
●流星の絆
〇野ブタ。をプロデュース
●東京DOGS
〇ごくせん2



ドラマ編(^ω^)

金八7を入れたかったけどなんせ1話くらいまでしかレンタルしてないからな~(笑)

金八6も見てみたいんですよね(´-`)



ま.そんな感じですー



んじゃっ