◆ここからだよね | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ここからだよね

 




こんばんは


お久しぶりですね(^ω^)




えー…
今日は萌香がひめキュンを
卒業いたしました





この日がくるのは
本当に遠い遠いことやと
思ってて..



3ヶ月前に萌香が卒業宣言してから

あっという間。
本当にあっという間に
時間がすぎていった




実感とか、朝もまだわいてなかったし
萌香朝手紙書きよるときに
やっと少し..





公演。

何かはわからんけど
いつもと違う感じー..


目一杯笑顔で、楽しみました!


ゆんね、萌香大好き。
8人のひめキュンメンバー大好き。



明日から7人になるけど
今日が最後の8人て
わけじゃないけんさ?




1年後、2年後、
いつでもいい。
さみしくなったら
おどりたくなったら
サロキおいでね萌香。






萌香お疲れ様!
卒業おめでとう
ひめキュンになってくれて
本当にありがとう*





ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H1529.jpg








ちなみに、今日最後のほうまでいた人は見れたであろうゆんの私服

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H15260002.jpg

コート
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H15240001.jpg





皆さん今日も本当に
ありがとうございました



お疲れ様です



おやしゅみりん

ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H15220001.jpg