◆ーーーーっっっ!!* | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ーーーーっっっ!!*

こんばんはっ

結里亜です\(゚0゚)/



ちょぴっとお久しぶりの更新(笑)
あっという間に東京でのライブも終わってしまいました...
行ってきます!と言えなかったから
そのぶんの気持ちを込めてー



ただいま愛媛!///



11月12、13日は東京で計6回ライブをさせていただきました





緊張とか不安とか いろいろあったけど


本当に楽しかった..!**

ついについに東京!
これがゆんらにとって早いのか遅いのかはわからなかったけど


とにかくたっっっくさんの人にひめキュンを、愛媛を知ってもらえた2日間だったと思います。





嬉しかったのは 一人一人のかたがかけてくれた言葉


「初めて見たけどすごい良かった」
「ようこそ東京へ!」
「予想以上だった」
「今度愛媛に絶対行くよ!」
「絶対早く東京来てね!」
「また見たいって思ったよ」
「すごい楽しかった、ありがとう。」



ゆんらもすごい楽しくて
また東京来たいって思いましたっ

愛媛にもぜひ来て下さいねっ!




ひめキュンフルーツ缶は本当に幸せものだなって感じました
でもまだまだ~これからこれから~





全力で突っ走っていくぜいっ\(゚0゚)/



ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H14760001.jpg
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H14740001.jpg


ライブ、イベント見に来てくれた
愛媛県外のみなさん!
愛媛から、そしていつもきてくださっているファンのみなさん!

本当にありがとうございました///



おやしゅみりんっ