◆なんでなんでどーしてっ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆なんでなんでどーしてっ

 



こんばんは



昨日宿題やらずに
あのあとソッコー寝た
結里亜さんです(´-`)///



そのかわりちゃんといつもの1時間以上前に起きてやったからね(笑)










あっ、タイトルね
ほのかの続編とかやないからあしからず(笑)



授業中の話。




どーして皆さん眠くならないの?

友達に聞くと

「眠いよ~でも寝れない」



いやいや、
それは眠くないんじゃ?(・д・`)






だってさ、ゆんだってさ寝たくないよ!
ノートとりたいよ!でもどうしようもないときってあるじゃん!(笑)




ゆん頑張ってノートとってるけど


眠くて内容ぐちゃぐちゃなんよね



たとえば、問6って書くとこ
問101とか書いたりね。←


うん。P101って書きたかったんやろね。




あと、理科のプリントのやつ


なんかのメダカを使った実験。

「大きな水槽だとメダカが観察しにくいから」
みたいなん書きたかったんやろうけど





「大きいとわかりにくい」
うん。何が?メダカ?水槽?



しかも答え違ったというね\(^O^)/やふいっ





あー、誰か眠くならない
魔法かけて(^ω^)





最近しかも夢のなかで何してるか知らないけど、体が動くんよ、びくっ!て(笑)












あー今日も1日早かった(・_・、)

皆さんお疲れさまです~





さっ昨日のコメント
見てきます(.L.`)(笑)