◆今日は鬼北町なり~ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆今日は鬼北町なり~


 




おはゆー(´・ω・`)




今日は鬼北町イベントですよっ






てかね、ゆんね

タクシー乗ってサロキ行くときに必ず


「今日は誰かのライブでもあるんですか~?」


てタクシーのおいちゃんに言われるんですよ。



でも自分のライブありますなんて言えないじゃないですか(´-`)


集合場所なんですっていきなり言えないじゃないですか(´-`)


だからいつも「いや、ライブとかじゃないんですけどね~‥汗」ですませてますけど(´-`)


おいちゃんもじゃあなんでこの子はサロキに行くんだって思いますよね(´-`)



だからきっとタクシーのおいちゃんの中で私は不思議な子なのだ(´-`)


衣装着てそのまま乗ったこともあるのにな(´-`)笑



いーもん。ひめキュンて気づいてもらうまで何も言わない(笑)




ちなみにゆん1人で歩いてて気づかれることは1度もないです←




うん!平和!←











あっそうそう昨日のいづみ先生の結婚式ドキドキ

先生ご結婚おめでとうございます!




あのね、


おいしかった~/////




じゃなくて←
楽しかった\(^O^)/
何か、うまく言えんけど
いい結婚式でした クローバーキラキラ





いや、でも‥
ご飯美味しすぎた(´;ω;`)まじ






結婚式また行きたい///
美味しいもの食べに///←




ゆんが結婚式する日は
いつのことやら(´-`)



でも思ったのは多分自分結婚はするかもやけど結婚式はしないということかなあ~




まあ何となくやけどね(笑)











さっ準備できたけん
いってきまーす(`・ω・´)