◆もうなくなっちゃったよー | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆もうなくなっちゃったよー

 



こんばんは(´・ω・`)



今日学校久々にメガネかけて行った~


コンタクトきれたけんね\(^O^)/



目疲れんし楽っちゃ楽です


いや、やっぱり楽じゃない。


下がってくるけんあげないかんし
走りよったらじゃまやし
まあそんぐらいか(笑)



結果コンタクトは
便利ですねって話です(´P`)








皆さん~



あっという間に水曜日
じゃないですかー..




週末とかすぐじゃないですかー..




だんだんにやにや
してくる授業中の自分←





土日楽しみやなー\(^O^)/

公演楽しみやなー\(^O^)/




「.....へへ~////」(授業中)←




うん。気持ち悪いとか言わない。




(´・ω・`)ね?






修学旅行どこいくのー?

って書いてくれてる人


中学生の修学旅行。
あそこですよ
だいたいの中学生が行く

京都です\(^O^)/キラキラ




いやあ~

調べたら美味しいもの
いっぱいだそうで?////



うひゃーいっ///



今からわくわくですよ!*





んじゃっ