◆。゚゚(´p□q`)゚゚。 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆。゚゚(´p□q`)゚゚。






ん?

前にもこの子全く同じ題名使ったことある気が(^ω^)





とか思わないでね(笑)









急に更新した理由!





んー、今すぐでもイベントとか公演とかぶっぱんがしたいからー





なんか久々やったけんかもやけどめちゃめちゃ楽しかったんよね




終わりたくなかったよね







来週までとか短いようで長いよね






あ、ゆんはしたいって思っとるけど


皆さんから見て


また見にきたいとか
話したいとか、


思ってくれるように
ゆんできとるかな?




ゆんだけしたいことしてる一方通行じゃないかな。゚゚(´p□q`)゚゚。





ゆんはしたいし話したい。
お客さんも見にきたい。話したい。

っていうの

なんていうんやろー



気持ちがひとつ?連鎖?
していきたいねえ





また次もって
思ってもらえるように
できとるかな..?









とりあえず、
楽しかったってことさ!




そのぶん今が
さみしいってこと!