◆ゆんだいぶつくれるように | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ゆんだいぶつくれるように





こんばんは



ゆりあです\(^O^)/





昨日に引き続き明日の朝食べるぱんつくってますクローバー



今まで、普通の食パンとか米粉ぱんやけど.今日はごはんぱんに挑戦!



うまくやけるかな‥



明日が楽しみや\(^O^)/ドキドキ




でも一個だけ

ごはんを使ったぱんはタイマー設定ができない!(´;ω;`)


だからぱんが焼ける時間にゆんも起きなきゃなんです。



起きれるかなあ~(´;ω;`)


まあパン屋さんて
いつも早起きだもんね~



頑張ろ(笑)


------◎.






というかあれですね



定期公演まで1週間
ないとかですね(ノ・ω・ヾ)



いろいろ忘れてそうな
自分がいてこわい(・д・`)←



ダンスもいっかい確認せなーあせる



ファンの皆さんとあうのも
久々になるんやね(`・ω・´)




恥ずかしくて目見れなく
なってるかも。←




まあ、学校行き始めたし
夏休みとはまた違うように
なってるのかな。え



全然変わらない
ゆんがいても
気にせずに(・д・`)




少しまたチャリ筋が
ついたくらい
ですよ(・д・`)?←







嫌やわ~




(笑)




------◎.



食べたもの


朝.食パン

昼.スパゲティ.ぱん.サラダ.牛乳.


夜.ピザ.


間食.またまた姉ちゃん手作りドーナツ~昨日は焼きドで今日は揚げてたのだ~





今日も1日お疲れ様でした


また明日ねえ






おやしゅみりん