◆ふふんふーん♪ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ふふんふーん♪







おはゆん(´・ω・`)



朝更新とか珍しいでっしゃろ!(笑)






昨日はね、金曜日なんに
珍しくレッスンもろもろ
なんもなかったんです!




学校いってー


カッパ持っていってなくて
びしょぬれで帰って


帰ったらすぐお風呂入って


お風呂でたの18:00とかで
「うわあっいつでも寝れるやん♪」

って思いながら
ぐだぐだして


ご飯食べて


Mステ途中見て

お姉ちゃんとパンつくって
できるまでとできたあとが
面白すぎて(´・∀・`)



そんなこんなしよっても
まだ21:00とかやってドキドキ



いつもやったら
帰ってくる時間やのに~
時間たつのゆっくりやドキドキ
って思いーの



パン食べて


ドラマ見て寝た!




















今「普通の1日っ」
って思いました?




はい(笑)

こんなに時間を無駄にというかゆっくり使ったのがなんか幸せでした\(^O^)/←



ちなみになんと!





今日もお休み
なんですよおおお~(っω・`)////



久々にお買い物に
いきます(ノ・ω・ヾ)ドキドキ







じゃあまた夜更新しますねー



報告終わり!