◆びゅーびゅーばびゅー | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆びゅーびゅーばびゅー

 




はい。愛媛台風らしいですね




エアコンつけなくても
いいから楽だなあ(´・∀・`)パアァ




週末ですね




皆さんお疲れさまです



ゆんもおつかれさまー










昨日Seventeen買いました




西内さん表紙やったわあ///



にゅー
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H12400001.jpg





髪ぼさぼさでごめんよ





ほんでね!



ゆんが受かったらいいなーっていよった子がミスセブンティーン2011になったんよ////


(伊予ブログ見て下さってたかたはわかるはず)





受かったら名前だすっていうことやったけん紹介します!



坂東希ちゃんっていう子です\(^O^)/



ゆんと同じ中2なんやけど
すっごい脚綺麗で大人っぽくて//



これから頑張っていって
ほしいです(´P`)//


















昨日のブログのコメント皆さんありがとうございます(っω・`)ケーキ




いやあ~嬉しいですなっ(`・ω・´)
















それよりなにより
風がゴォゴォいっております



ケンカをうられているのでしょうか?←






まっ涼しいからいいか(^ω^)












何書こっかなー‥






よしぱぱ!



ゆ「なんかこー
 ってパパに聞いても
 しゃーない」


ぱ「台風!」


ゆ「書いたわ!」

ぱ「書いたん?
 台風」


ゆ「書いたわ!」


ぱ「ん~ 台風以外
 何があるかな~」


ゆ「もういい」


ぱ「何があるかな~」


ゆ「聞いてない」


ぱ「~♪←歌いだす」


ゆ「‥」


ぱ「なんよ!
 黙って」


ゆ「ブログ
 書きよんよ」


ぱ「ブログ!
 ブログ~♪←歌いだすpart2」





そのあともグダクダな
会話が続いたとさ。