◆いいわあー.そんなゆりあさんは‥ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆いいわあー.そんなゆりあさんは‥

こんばんは





スタードラフト会議見てます




その前にハモネプ見てたんやけど




男の人ですごくいい声のいたー




声がいい人いいねー






ききいっちゃいました








ローラさん可愛いよ(//ω//)








ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H12030001.jpg








あーちゃん




浴衣着たときやね




ファンのかたにいただいた写真から載せさせていただきました




いいやろっ



うらやましいやろっ(っω・`)








へへへ///





ほのかのおでこな写メとかあるけど




見たい‥?



























見せな~い!






お願いしたらみせてあげてもry←





うーん‥




珍しく皆さんに逢いたい病になっt(ry


失礼ですねごめんなさい←


最近は明日も逢える。次も逢える。やったけどさ


なんか、あーんなにたくさん逢ってたのになあって‥



さみしくなっちゃいましたね












お手紙のお返事もちょこちょこ書いてるんで、って言っても住所書いてない人たくさん(笑)



大変だ‥(・□・)







最近読んだ本紹介






ファンのかたにいただいたもの





ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H12050001.jpg





ふっとhappyを呼ぶ言葉55






何かリラックスしますね




皆さんは何してるとき
リラックスしますか?



じゃあ おやしゅみりん




ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H12060001.jpg