◆今日は、とてもお腹がすいた | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆今日は、とてもお腹がすいた

どうもこんばんは




菊原結里亜です(´・∀・`)ヘラっ




夜ですね~



まだ夏ですね~



暑い。





何が暑いって寝るときさ
敷き布団とかがあっついわけですよ



クーラーかけてもね


寝ているところがあつくなってるからさー












うぁぁぁん。゚゚(´p□q`)゚゚。





ってなりますよね~..←












ぱぱに
「ブログ何かこー」って聞いたら



ぱぱ「うーん..ブログかあ..ブログ..何やろか、サロキ‥サロキ出身‥いや、ひめキュンの楽曲のギターリフがカッコいい、ぱぱはyeahがいいと思う~あれいいよね。ぱぱあそこ好きよみんなが手あげてクロスするとこ好きよー」


ゆん「ぱぱ二回しかyeah見てないのによく覚えとるね」






ていう会話があったのさ




ちゃんちゃんっ('∀')











ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H12020001.jpg



友達からのドイツ土産

ハンバーガーのぐみ!



可愛いでしょ












ついに西内まりやちゃんが
アメーバきた(ノ・ω・ヾ)ドキドキドキドキ



読者登録完了。












食べたもの



昼.おむらいす

夜.しろごはん.豚汁.小松菜の卵おとし


間食.たまごせんべい