◆ん。皆さんもおつかれさまです。 | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆ん。皆さんもおつかれさまです。





インストアイベントが今日ついに
終了しましたあ~(`・ω・´)



1ヶ月間ゆんらについてきてくださった皆さん!ありがとうございました


そしておつかれさまでした。







この夏休み新しい出逢いもたくさんあって幸せ幸せ幸せでした\(^O^)/




でも!その出逢いは‥
夏休みだけじゃ
終わらせない!(;_,`)





また逢いにきてね~?

















さっ今日のお弁当のゼリーが青リンゴやったんよお
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H11550001.jpg






へへ.←







さあさあ今日も宿題だあ‥






皆さんゆんが元気になるように声をかけてやって下さい(笑)





食べたもの


朝.クリームぱん


昼.お弁当

夜.お好み焼き



間食.シュークリーム.チョコ



ふーとーる!