◆おわった帰ってきた今からいくよ | ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba

◆おわった帰ってきた今からいくよ

学校おわって帰ってきました菊原さん




今からまたおでかけなり




ただいま!



そしていってきます!










今日涼しいね~(っω・`)







日焼け止めとかぬるのめんどくさくなるくらい涼しいね~←





ちゃんとぬってますよ。


安心して。←





んでもやっぱり
自転車通学はいや~!(泣)



私の自転車ちゃん
ひめキュンフルーツ缶 菊原結里亜オフィシャルブログ「ゆんの発展途上アイドル記」Powered by Ameba-HI3H11330001.jpg




1年半しかたってないけど
ボロボロ(´・_っ・)








今日ね~学校お弁当なん朝気づいてね~



まにあわんくてお姉ちゃん頼んで届けてくれた(´・ω・`)




初めて呼び出しされた(笑)



「2年3組~2年3組~菊原結里亜さん、事務室まで~」





教室戻ったら、
なにげ視線集めてた(・д・`)苦笑



あっ思い込み?(笑)





てか、8月なんだから
給食なんてあるはずないのもっと早く気づくべきやた\(^O^)/



8月いっぱいはお弁当やってさ(.L.`)