風の時代に順応するには? | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

風の時代に
順応するには、
 
 
何がポイントかな?
 
 
地の時代が染み付いているので、
時代に乗り遅れないように、
 
 
ちょっとカードを
引いてみましょう!
 
 
笑笑笑…。
 
 
ええ、出ましたよ…。
 
風(=ソード)のカードが…。笑
 
 
しかも、ボトムのカードまで、
風(=ソード)のカードです。
 
 
 
風の時代に順応するには?
 
 
っていう質問に対して、
 
 
そりゃ、そうよね笑、という答えです。笑
 
 
すみません。
 
 
「笑」ってばかりで…。(−−;A
 
 
 
タロットの答えは、
 
 
現状から脱出して、
前に進みたければ、
 
「最新の情報や知識を集めること」です。
 
 
 
風の時代に順応するためには、
最新の情報や知識に敏感でいましょう!
 
 
地の時代には無かった
便利なことやお得なことについて
情報を集め、
知識をどんどん身につけましょう!
 
 
いつまでも地の時代の感覚で、
いつまでも風の時代の感覚に
順応しないままでいると、
 
 
いろいろと
不利だし、損…。
 
 
時代を逆行するときもあるかもしれませんが、
 
いまは、時代に順応していくほうが、
何事もスムーズに前に進みやすそうです。
 
 
 
 
 

 

 
 

<タロット鑑定のお申込みについて>

❤LINE公式アカウントのLINEトークよりお申込可能!

注)鑑定料金支払方法…振込のみ(ゆうちょ口座宛)

「タロット占いRefuge」 ⇨ LINE公式アカウント

※個々に連絡のやり取りができます。
     LINE検索ID:@020ufvks
お友達追加後、必ず一言もしくはスタンプを送信して下さいね!
(注)お客様からのメッセージ送信がないと、優理愛からはメッセージ送信ができませんのでご注意下さい。

クレジットカード決済・コンビニ決済等をご希望の場合は、

ネットショップBASEよりお申込下さい。

※LINE通話セッションは事前にLINEトークからご連絡頂き、鑑定日時予約確定後に下記のお申込をしてくださるのがベターです!

 

 

 

 

 

___________________________________________________

 

<NEW>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくださるみなさま、

いつもありがとうございます。m(_ _)m


人気ブログランキングへ

 

___________________________________________________