瞳の綺麗な人 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

人の噂では、
あまり良い噂を聞かないけれど、
 
 
実際に
その噂の人の顔を見たら、
 
瞳がものすごく綺麗だった場合、
 
ああ、
 
良くない噂は、
 
「嘘」というよりは、
 
誰かの妬みや嫉妬からの
噂なんだろうなとか思う。
 
 
澄んだ水のような瞳は
 
美しいね。
 
 
 
澄んだ水のような瞳の人の
 
 
人柄は?
 
 
 
タロットカードでいうと、
カップのエースのカードが出るのかな?
 
 
 
カード引いてみました。笑
 
 
 
 
ああ、そう…。
 
 
カップのエースではなかった。笑
 
 
 
基本的には「純真無垢」。
 
 
そして、
 
 
一番の特徴は、
 
 
困難を乗り切る力を持っていて、
 
 
自分の力で
未来を切り開く力を
持っているんだそうです。
 
 
 
ちょっと想像していた答えと違うけど、
 
 
確かに、そうだわ。
 
 
瞳の綺麗な人の特徴として、
あたっている気がする。
 
 
毒舌キャラに見えたり、
クールな態度を取ることもあったり、
強い野心があったり、
論理的だったり、
独自の正義感が強かったり、
 
濃いキャラだったりする。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

<オンラインサロン会員様募集中!(月額1,100円)>

 

<NEW>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっと押してくださるみなさま、

いつもありがとうございます。m(_ _)m


人気ブログランキングへ

 

<タロット鑑定のお申込みについて>

❤LINE公式アカウントのLINEトークよりお申込可能!

注)鑑定料金支払方法…振込のみ(ゆうちょ口座宛)

「タロット占いRefuge」 ⇨ LINE公式アカウント

※個々に連絡のやり取りができます。
     LINE検索ID:@020ufvks
お友達追加後、必ず一言もしくはスタンプを送信して下さいね!
(注)お客様からのメッセージ送信がないと、優理愛からはメッセージ送信ができませんのでご注意下さい。

クレジットカード決済・コンビニ決済等をご希望の場合は、

ネットショップBASEよりお申込下さい。

※LINE通話セッションは事前にLINEトークからご連絡頂き、鑑定日時予約確定後に下記のお申込をしてくださるのがベターです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________________________