1月17日今日のメッセージ | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

やり直し、
 
っていうのかな、
 
( ,,`・ω・´)ンンン?
 
別の言い方をすると、
 
修正、
 
かな?
 
 
なかなかね、
 
自分の思い通りには
ならないよね・・・。
 
お金を使って
良いアイデイアとか
情報をゲットしても、
 
なかなかね・・・。
 
アドバイスカードからの
メッセージは、
 
急かないこと。
急くから、
そう感じるそうです。
 
それと、
 
体裁を気にしないこと。
体裁を気にするから、
そう感じるみたい。
 
ちょっと息抜きしてね。
 
 
 
 
友達追加したら、まずはひと言、
もしくはスタンプをお願いします♪
 
 

❤優理愛の【タロット占い】メールセッションの

⇒ お申込みはこちらから❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

❤優理愛の【タロット占い】対面セッションをご希望の方も、

⇒ お申込みはこちらから❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

タロットは、あなたがいま抱えているお悩みについて、

前に進むためのヒントやアドバイス、そして素敵なメッセージを

届けてくれます!ニコニコ

 

 

ポチっと押してくださるみなさま、いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ