まさしく・・・。笑 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

今日はねー、

今朝のタロットの通りの

出来事がありました。苦笑



今朝の解釈とは違うのだけれど、

出たカード通りのことが・・・。^^;A


(あ、カードのメッセージの解釈を

間違えたのか?!)


塔の逆位置


まさしく、びっくりすることを

母から聞かされました・・・。^^;A


でもね、


教皇の逆位置


誰かに助けてもらったようです。

誰かとは、おそらく、

我が家の先祖か、

我が家をいつも護ってくれている

お地蔵さん。


ひとつ間違えば、

とんでもないことになりかねないこと、

なんだけれど、

事なきを得た上に、

多くの人に注意を促せたと思います。^^



今朝のカードの解釈・・・、

間違えたか?!笑








いつも、ポチッと押してくださる皆様、


ホントにありがとうございます。^^

           ~優理愛YuRiA~