恩返し | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

生きていると、


ホントに多くの人にお世話になる・・・。


人から受けた恩・・・、


その人本人でなくとも、

他の誰かでもいいので、

何らかの形で恩返ししていきたいと

思いませんか?


わたしは、いま、

私なりに、恩を受けた人への

恩返しになればと思って、

頑張り続けている・・・。^^


でも、もうずいぶん長い間

頑張ったと思う・・・。


そろそろ、もう、いいかな・・・。^^;A


どうかな?

もういい?


オラクルの答えは、


魂のカードの7


立場の固守


ん?なんだ?


あなたが試され、挑戦を受けているときに

このカードが現れるそうで・・・。^^;A


意味分かんない・・・。^^;A

ボトムカードは何?


魂のカードの4 基盤と達成


宇宙がくれる心ばかりのお礼を受け取ってください?!


今日は、カードまったく意味分かんない・・・。^^;A


あ、出掛ける時間だ・・・。








人気ブログランキングへ