松の廊下刃傷事件 | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

ふと、この事件の真相を知りたくなった。


部下たちが命を賭けるほどの

主君が何故に事件を起こしたのか?(? ?)


タロットさん、答えてくれるかな・・・?^^;A


秘密かな・・・?



なぜか、こういうもの占うとき、

ラップ音がする・・・。^^;A


理由はね、「ある女性」が関わるみたいです。

それは、おそらく、妻だろうと思います。

妻とは、とても仲良くされていたのではないかな?

そして、その妻とともに、

部下たちを可愛がっていたのかな?

だから、部下たちは、主君夫妻を

とても微笑ましく思っていたし、慕っていたのでは?


うーーーん、

吊るされた男の正位置がキーカードなんですよね。^^:

なんだろう?


何かが極限の状態だったみたいなんですけれど・・・。

それでも、その中で幸福を見出だしていたよう・・・。


ん?、(? ?)

ワンドの8 逆位置?

これは、「嫉妬の矢」ですね。

人柄も良く、夫婦仲も良く、部下にも慕われ、

幸せそうに見えていたので、

他人から嫉妬と妬みを受けていたのかもしれません。

そして、とうとう心が負けてしまい、

思わず爆発してしまった・・・?!


すみません・・・、

こんな解釈になるんですけれど・・・。^^;A

ちょっと違う?


この出来事から学ぶべきことは、どうやら、

人類みんなが、家族みんなが

幸せに暮らしていくには、

どうしていけばいいのかを

学ばねばならないようです。


※占いの解釈、全く自信なし!

笑ってお読みくださいね!!!!!!








人気ブログランキングへ