1月前半の運勢<獅子座> | 優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

優理愛YuRiA〜愛のメッセージ〜 

タロットからのメッセージは、愛のメッセージ。   

獅子座


とっても楽しく過ごせそうです。

気持ちがとても穏やかな状態です。


慎重でいることが苦手な獅子座さん、

獅子座さんらしく、大胆に行動することも

忘れていませんね。^^


ざっくばらんで、開放的な中にも、

要点はしっかりと突く。

そんな獅子座らしさ満開のときです。


あらら、とってもシンプル過ぎて、

とっても短い文面になりましたね。^^;


おまけとして、サイキックオラクルで、

メッセージを・・・。


魂のカードの9 精神力


このカードは、あなたに励ましを送るものだそうです。


メッセージは、

ここまで来るのに、あなたは多くのことを乗り越えました。

これまでに負った傷と引き換えに、

あなたはより賢明に、より強くなった、って。^^








人気ブログランキングへ